2011年6月20日月曜日

平成23年度総会を開催いたしました

6月18日(土)午前、障害者生活支援センターすてっぷの相談室にて、とっとり移動支援ネットワークの平成23年度総会を開催いたしました。

22年度、新たに4団体が加入し、12団体となった「移動支援ネットワーク」ですが、今年度は、県内各地域の団体にも呼び掛けて、県内のネットワーク構築に取り組むこととなりました。

また、昨年、島根県出雲市(平田)で開催された「中国地区移送サービス団体ネットワーク交流会」ですが、今年は鳥取県内で開催することとなりました。移動支援ネットワークとして力を合わせ、楽しく、有意義な会にしたいと思っています。

なお、今回の総会には、4団体(法人)しか出席いただけませんでした。もっともっと皆さんに関心を持っていただけるよう、有償運送、移動支援にかかる情報提供に努めたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。