2009年4月14日火曜日

久しぶりの投稿です。

ずいぶん長い間、ほったらかしてしまいましたが、すでに新年度。これから、運転者講習、そして総会と、いろいろお伝えしなければならないことがありますので、ブログを再開させていただくことといたしました。

昨年12月に書き込みました、西日本SHDパートナーズ倶楽部様からのご寄付の件ですが、この度、4月9日(木)に贈呈式を開いていただき、私ども「とっとり移動支援ネットワーク」に対しまして、50万円のご寄付をいただきました。

「社会貢献活動として、福祉有償運送に取り組んでいる団体に支援をさせていただきたい」というありがたい申し出をいただき、私たちの団体で主催している運転協力者に対する「認定講習会」に、ご援助いただきました。

さっそく、これまで受講していただいた各団体の皆様に、受講料の返還(減額)という形で、還元させていただいたところです。

ネットワークに加入している団体一同は、皆様のご厚情をしっかり受け止めつつ、今後も障害のある方や高齢者の方々の自由な外出を支援する活動に、長く取り組んでまいりたいと思います。

あらためて、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。