2008年12月1日月曜日

助成していただけることになりました

先般、西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社の方より連絡をいただきました。社の社会貢献活動として、福祉有償運送に取り組んでいる団体に対する支援を行いたいということで、私たちが開催している運転協力者の「認定講習会」等に、ご援助いただけることとなりました。

金額は50万円。講習会開催経費はもちろんですが、他の活動にも活用させていたきたいと考えております。受講に伴う負担の軽減等もできるのではないかと考えており、会員団体の皆さんにとっても、朗報だと思っております。

また、いくつも団体がある中から、選んでいただいたこと。厚くお礼申し上げます。社の気持ちに応えられるよう、有効に活用させていただきたく存じます。本当にありがとうございました。